FC2ブログ
【クシナダ姫限定】一部のおすすめタイアップキャンペーンを紹介(∩´∀`)∩ワーイ♪
▼【クシナダ姫のブログ限定】特別タイアップ☆最大53,000円キャッシュバック ▼

↑ 新しくなったみんなのFX53,000円キャッシュバック詳細&口座開設はコチラ ↑

1,000通貨単位でFX初心者も、副業トレーダーにもおすすめのみんなのFX。他のFX業者には無い『取引成績表』が使えるから、FXを極めたい人はみんなのFXがいい!
>> 公式サイトで口座開設
▼ 【クシナダ姫のブログ限定】特別タイアップ☆ 3000円分の図書カードプレゼント☆ ▼

↑ ブロードコース開設で図書券3,000円分もらえちゃう☆ ↑

低スプレッドで低コスト、短期トレーダーには絶対必要なFX会社。私は特にスマホツールのトレンド系1種類、オシレーター系2種類の同時表示が出来る点が一押し!
>> 公式サイトで口座開設
2015年08月11日

FX主婦トレーダーのカンタン解説♪ デイ・オーダー & ウィーク・オーダー & ジー・ティー・シーって何?

おはようございます( ´ⅴ`)ノ

先週末からお盆休みを取ってゆっくりされてる方も多いのでは?お盆中のFX取引ってお休みしがちですよね(>∀<)

でも、お盆中でも世界の為替は動いているのをお忘れなく!

私は注文機能を賢く利用して、お盆中でもFXでコツコツ小遣い稼ぎしようと思っています。

そこで、今日はお盆中にとっても使える注文方法の「デイ・オーダー & ウィーク・オーダー & ジー・ティー・シー」についてカンタン解説して行きます(`・ω・´)b

お盆中に使える便利な注文機能(初心者向け)
・デイ・オーダー…当日のみ有効
・ウィーク・オーダー…金曜日まで有効
・ジー・ティー・シー…期限なし



デイ・オーダー
デイ・オーダーは注文を出した日のみ有効となる注文方法です。サマータイムの今なら朝6時までの期限になります。

例えば、13日(木)の21時30分の(米)小売売上高や14日(金)の21時30分の(米)生産者物価指数で稼ぎたいと考えたとします。

時間指定して注文を出すのも良いですが、NYタイムに入ってから上下動する可能性もあり(-∀-`; )

なので、13日又は14日に「○円で買い、○円で売る」とデイ・オーダーを出して、1日にちょこちょこレートチェックしなくても決済されるようにしておきましょう。プールや海に行こうが、お墓参りに行こうが安心ですヾ(o´ェ`o)ノ

特に、帰省中ともなれば周りの目も主婦は気になりますよね。久々の家族の集いで携帯をいじってばかりいるなんて非難ボウボウになっても困ります。

ですので、私は長期の休みの時はデイ・オーダーを活用することも多いです(>∀<)

ウィーク・オーダー
ウィーク・オーダーは金曜日まで有効となる注文方法です。サマータイムの今なら土曜朝6時までの期限になります。

お盆は子供との外出で毎日忙しそう、夫の実家に帰省するのでほぼレート確認ができなそう、なんていう主婦の方には是非、使ってもらいたいです(`・ω・´)☆

デイ・オーダーと違って期限が長く、かつ次の週まで持ち越さないので、利益も狙いやすいし損失も少なく抑えることができると思います(「・ω・)「

ジー・ティー・シー
ジー・ティー・シーは約定するか決済されるまで取引が継続する注文方法です。長期に渡ってポジションを持っておきたい時に活用します。

お盆など長い休みでこまめにレートをチェックできない時は使わないのがおススメです(>∀<)

こういった注文機能はFX会社によって注文が出せなかったり、有効時間が異なるのでしっかりと確認してから行いましょう(「・ω・)「

ちなみに、私が愛用するヒロセ通商、GMOクリック証券、みんなのFXはどの注文も出せますよ(`・ω・´)☆

注文を出す時に有効期限をデイ・オーダーならその日の朝6時、ウィーク・オーダーなら土曜日の朝6時にすればよいだけです。


以上がお盆中にも使える便利機能さくっと解説でした♪ お盆は便利な注文機能をフル活用して、プライベートに支障がないようにFXで小遣い稼ぎしてみてはいかがでしょうか?

お盆も暑さに負けずにFXで稼いじゃいましょう(○・∀・)ノ


FX主婦のクシナダ姫☆愛用☆の裁量トレード用口座を発表中!

↑ 詳細&口座開設申込はコチラ ↑
【ヒロセ通商】 愛用できる度:★★★★★★★★★☆
新規口座開設+入金+ポンド/円片道10万通貨で10,000円キャッシュバック!!その他7つの顧客向けキャンペーン実施中!! サービス精神旺盛で素晴らしい♪ >>> キャンペーン詳細はコチラ

【今月のおすすめ記事ランキング】

【オススメ】 人気FX会社10社を比較&レビュー!これさえ見ればFX会社が丸わかり


【アクセスが多い人気記事ランキングベスト6】

【1位】 米ドル円いくらになったら注文いれればいい?分からないならココを見よ!

【2位】 FX主婦トレーダーの誰でもできるFX運用テク☆ その日の高値、安値を利用して小遣い稼ぎ!

【3位】 5万円からFX始めたい方におすすめのFX会社と月10万円稼ぐポイントを紹介

【4位】 相場予想に絶対欠かせない!為替相場の情報源はどこから?それはね・・・

【5位】 私がFXで勝ってる理由は取引技術よりも口座選びから入念にしたからです。


クシナダ姫のブログを読んで頂きありがとうございます。
主婦がFXで利益を出すための取引の仕方や私のトレード日記、為替相場予想をメインに投稿しています。主婦に向いてる副業はたくさんありますが、FXを選択されたことはとっても良いことだと思います。最初は為替ニュースを読んでも何を言ってるか、そのことが為替相場にどう影響するかピンと来ないと思います。私も正直為替ニュースに関する難しいことはわかりません(゚∀゚;) でも相場予想は楽しいし、取引も楽しいです(b^ω^)b このブログが主婦のみなさんのFX取引に役立ってくれた嬉しいです(*´・∀・`*)ゞ

はてなブログもやっています。http://fxtorihiki992.hatenablog.jp/


メイン