FC2ブログ
【クシナダ姫限定】一部のおすすめタイアップキャンペーンを紹介(∩´∀`)∩ワーイ♪
▼【クシナダ姫のブログ限定】特別タイアップ☆最大53,000円キャッシュバック ▼

↑ 新しくなったみんなのFX53,000円キャッシュバック詳細&口座開設はコチラ ↑

1,000通貨単位でFX初心者も、副業トレーダーにもおすすめのみんなのFX。他のFX業者には無い『取引成績表』が使えるから、FXを極めたい人はみんなのFXがいい!
>> 公式サイトで口座開設
▼ 【クシナダ姫のブログ限定】特別タイアップ☆ 3000円分の図書カードプレゼント☆ ▼

↑ ブロードコース開設で図書券3,000円分もらえちゃう☆ ↑

低スプレッドで低コスト、短期トレーダーには絶対必要なFX会社。私は特にスマホツールのトレンド系1種類、オシレーター系2種類の同時表示が出来る点が一押し!
>> 公式サイトで口座開設
2016年03月25日

3/25(金)113円台まで上値を伸ばす米ドル円?今日はどこまで上がる?週末の米ドル円の目安の参戦価格と戦略を紹介しています♪

おはようございます♪

昨日の米ドル円は上値を伸ばす展開となりましたね。朝の売り予想が外れてしまってすみません><

米ドル円は16時過ぎに113円台に突入した後、112円台後半に逆戻り。23時頃に原油安、米株安、米長期金利の低下があり112.30円台まで値を下げています。

NY市場は112.90円辺りまで回復して引けました。

今日の朝は再度、113円台に乗せてきていてぐいぐい上値を伸ばしています。今11時で113.25円付近です。

今日はこのまま高い水準で動きそうな予感がしていますが、113円台前半まで上げてきているのでこれ以上上がるのは難しいところかなぁと考えています。全体的に売りが多い1日になりそうです。

ということで、今日の米ドル円の相場予想です↓↓

■ 3/25(金)上値予想
113.30円付近と踏んでいます。10時前に高値113.31円をつけているのでその付近がマックスな気はしています。

113.30円付近は売り」を仕掛けて行きたいので、朝一は売りで指してみました。

少し下がってきたら、「112.90円~113.00円辺りで売り」もしかけて行くつもりです。

■ 3/25(金)上値予想
112.40円辺りと考えています。

112.50円~112.60円付近では買い」をしっかり掛けて行きたいと思っています。

利食い:30pips
損切り:20pips

今日はイースター休暇でアジアや欧州市場は休場のところが多いから材料薄で値動きは限定されそうです。東京市場が閉まったらNY市場が始まるまで揉みあいが続きそうな気はしています。

今週のNY市場は原油安、米株安、米長期金利低下で下落が入る場面が目立つので、原油価格、米株安、米長期金利の同行に十分注意して取引して行こうと思っています。イースター休暇で米以外のメイン市場はほぼ休場しているので、原油価格、米株安、米長期金利の動きにかなり敏感に反応しそう(`・ω・´)b

ところで、皆さん、週末なので今週1週間の成績がどうだったか見直す時期ですよヽ(`Д´)ノ

今週は勝った日もあったけどドカーンで負けた日が多くて安定した成績が出せなかった方、今日3/25(金)まで配信されているヒロセ通商の『最強FX投資術』で利食いや損切りの仕方やテクニカル分析手法を見直してみてはいかがでしょう?

元インターバンクディーラーのダックビルさんが第3部に分けてFXで安定した成績を残すための秘ワザを徹底的に解説してくれています。

■ コツコツ勝ってドカーンって負けるあるあるFX失敗談
…今日は適当にこの辺まで上がるかも下がるかもと予想して参戦、感情的に決済、根拠なく適当にポジションを持ってしまう(ポジポジ病)などを紹介

■ 安定した成績を残すために必須の山岡流、王道テクニカル線の分析手法
3つの王道テクニカル線で何が分かるのか?どう予想できるのか?活用法を公開

■ 朝一のチャートの見方
…何となしにチャートを見るのはNG!朝一でどのチャートをチェックして何をチェックする?

■ 安定した成績を残すために重要な掟
…コツコツ勝ってドカーンって負ける人の克服法(損切りや利食いのルール、ポジポジ病の対策、メンタル面を鍛える方法)

『最強FX投資術』はヒロセ通商の口座を持っている人ならどなたでも見ることができますが、口座を持っていない人は見れないんです!

ヒロセ通商は急きょ、こういった実践に使えるFX術を勉強できる動画セミナーを配信するので口座を持っておかないと絶対に損ですよヽ(`Д´)ノ

その他にも会員限定のコンテンツが充実していて、例えば、「小林芳彦のマーケットナビ」では主要クロス円の取引戦略が毎日更新されてたり、5分程の音声で毎日の為替の動きや参戦価格が分かる「モーニングショット」や「イブニングショット」、3分おきくらいにこまめに更新され証券会社のアナリストの市場予想コラムも読める「為替ニュース」なんかがチェックできます。

実は私もどの価格で指して行こうか、利食いや損切りの価格に迷った時はかなり参考にさせてもらっているコンテンツです。

更に、1,000通貨から取引できるからセミナーで紹介されている王道テクニカル線を使いながらトレードしたり、安定したトレードに変更しながら探り探りやって取引するのに好都合の口座ですよ。

ということで、今日で1週間終了♪ お疲れ様でした(>∀<) あと一息頑張りましょ~


FX主婦のクシナダ姫☆愛用☆の裁量トレード用口座を発表中!

↑ 詳細&口座開設申込はコチラ ↑
【ヒロセ通商】 愛用できる度:★★★★★★★★★☆
新規口座開設+入金+ポンド/円片道10万通貨で10,000円キャッシュバック!!その他7つの顧客向けキャンペーン実施中!! サービス精神旺盛で素晴らしい♪ >>> キャンペーン詳細はコチラ

【今月のおすすめ記事ランキング】

【オススメ】 人気FX会社10社を比較&レビュー!これさえ見ればFX会社が丸わかり


【アクセスが多い人気記事ランキングベスト6】

【1位】 米ドル円いくらになったら注文いれればいい?分からないならココを見よ!

【2位】 FX主婦トレーダーの誰でもできるFX運用テク☆ その日の高値、安値を利用して小遣い稼ぎ!

【3位】 5万円からFX始めたい方におすすめのFX会社と月10万円稼ぐポイントを紹介

【4位】 相場予想に絶対欠かせない!為替相場の情報源はどこから?それはね・・・

【5位】 私がFXで勝ってる理由は取引技術よりも口座選びから入念にしたからです。


クシナダ姫のブログを読んで頂きありがとうございます。
主婦がFXで利益を出すための取引の仕方や私のトレード日記、為替相場予想をメインに投稿しています。主婦に向いてる副業はたくさんありますが、FXを選択されたことはとっても良いことだと思います。最初は為替ニュースを読んでも何を言ってるか、そのことが為替相場にどう影響するかピンと来ないと思います。私も正直為替ニュースに関する難しいことはわかりません(゚∀゚;) でも相場予想は楽しいし、取引も楽しいです(b^ω^)b このブログが主婦のみなさんのFX取引に役立ってくれた嬉しいです(*´・∀・`*)ゞ

はてなブログもやっています。http://fxtorihiki992.hatenablog.jp/


メイン