【DMM.com証券50万口座突破☆国内FX口座数第1位※】取引ツールと取引コストに納得のDMM FX☆
※2016年2月末時点。ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
▼【クシナダ姫のブログ限定】特別タイアップ☆ 最大23,000円キャッシュバック ▼

>> キャンペーンの詳細   >> DMM FXのレビュー
FXやってるけど、いまいちわかってないような気がする主婦はDMM FXのLINE取引サポートを使ってみて☆ DMM FXのカスタマーを友達追加していきなり質問してOK!メールみたいに、挨拶とかの堅苦しいこと書かなくて全然OK!しかもLINEの返信は約5分!こっちの都合で気軽にトークできて超便利!口座開設のことでも心配ごとがあるなら、口座開設前にLINEで質問してOK (*´・∀・`*)ゞ

【クシナダ姫限定】一部のおすすめタイアップキャンペーンを紹介(∩´∀`)∩ワーイ♪
▼【クシナダ姫のブログ限定】特別タイアップ☆最大13,000円キャッシュバック ▼

↑ 新しくなったみんなのFX13,000円キャッシュバック詳細&口座開設はコチラ ↑

1,000通貨単位でFX初心者も、副業トレーダーにもおすすめのみんなのFX。他のFX業者には無い『取引成績表』が使えるから、FXを極めたい人はみんなのFXがいい!
>> 公式サイトで口座開設   >> みんなのFXレビュー
▼【クシナダ姫のブログ限定】特別タイアップ☆今口座開設したら書籍プレゼント♪ ▼

↑ シストレならアイネットのループイフダン!書籍がもらえる口座開設はコチラ ↑

アイネット証券のループイフダンでコツコツ利益が積もるFXをやろう!裁量トレードも良いけど、やっぱりシストレ最強です。クロス円相場の取引はループイフダンにお任せあれ~♪
>> 公式サイトで口座開設   >> シストレi-NETレビュー
▼ 【クシナダ姫のブログ限定】特別タイアップ☆ 3000円分の図書カードプレゼント☆ ▼

↑ ブロードコース開設で図書券3,000円分もらえちゃう☆ ↑

低スプレッドで低コスト、短期トレーダーには絶対必要なFX会社。私は特にスマホツールのトレンド系1種類、オシレーター系2種類の同時表示が出来る点が一押し!
>> 公式サイトで口座開設   >> FXブロードネットのレビュー
2014年03月20日

4円からFXができる!?コストで選ぶならここ 《SBI FXトレードを使った感想》

今日は、数々のFX口座を使った私が、SBI FXトレードを実際に使用した感想を書いていこうと思います( ̄ー+ ̄)

私は一時、低スプレッドおたくだった時期があったのですが、その時に色々なFX業者のスプレッドを見比べ、SBI FXトレードを見つけて即、口座開設しましたw SBI FXトレードは米ドル円のスプレッドが0.27銭(原則固定)と、私が知っているFX業者の中で、1番スプレッドが低いFX業者だったんです!(「私が調べた中で」なので、勉強不足だったらスミマセン)

ですが!いざ取引を始めて新事実が発覚!公式サイトにはしっかり書いてあるので、ちゃんと見ていなかった私が悪いのですが、SBI FXトレードは取引する通貨単位によってスプレッドの幅が変わるんです。

通貨ペア注文数量
 1~10,001~50,001~1,000,001~
米ドル/円0.270.450.580.78
ユーロ/円0.690.990.991.29
英ポンド/円1.191.591.592.29
豪ドル/円0.770.880.881.69
ユーロ/米ドル0.590.990.991.19
※2014年3月20日に調べたスプレッドです。現在は変わっている場合がありますので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

SBI FXトレードはなんと1通貨単位からの取引ができるFX会社なんですヽ(*´∀`)ノ 10,000通貨単位までのスプレッドなら、かなり狭く設定されていますし、1通貨単位からと少額で取引が出来るので、FX初心者の主婦の方が最初に使う口座としては、かなりオススメできます♪

私の場合は、ほとんど1回の取引は100,000通貨単位なので、100,000通貨単位なら他のFX業者のほうがスプレッドが狭いので、普段の取引はヒロセ通商GMOクリック証券を利用していますが、少額での取引がしたいときには、SBI FXトレードを今でも使用しています( ´∀`)人(´∀` )

ほとんどのFX会社は、最低取引通貨単位は10,000通貨からとなっていて1ドル100円だった場合、最低でも4万円ほど必要になりますが、SBI FXトレードなら極端な話、4円からFXが始められ、資金を抑えて取引を始める事ができるので、「FXを試しにやってみたい」から入るFX業者としては最適ですヘ(゚∀゚ヘ) あ、でも4円から始めてもたいしたリターンは期待できないので、おすすめはできませんがw



■ SBI FXトレードの取引ツールを使ったクシナダヒメの感想
SBI FXトレードの取引ツールは、注文画面とチャートが分かれているタイプです。チャートを見ながら注文を出す事ができるので、とても使い勝手がいいと感じました(*´∀`*) たまに、注文画面とチャート画面が同じウィンドウで切り替えるタイプになっている取引ツールがあるのですが、あれはマジで使いにくい!

チャート画面を注文画面のウィンドウが別だと、チャートの横に注文画面を並べる事ができるので、テクニカル分析をしながらシグナルが出たらすぐに注文作業に移ることができます(*・∀・*) これは私的にポイント高い☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

【クシナダヒメのSBI FXトレードを使った感想まとめ】
《いい所》
・1通貨単位から取引ができるので少額取引ができる
・スプレッドが激狭!!
・スプレッドが小数点以下4桁まで表示!小さな値動きでも利益を狙うことができる
・チャートを注文画面が別ウィンドウで表示させられる

《イマイチな所》
・10,001通貨以上のスプレッドは他のFX会社のほうが狭い


以上が、私がSBI FXトレードを使った感想です☆

▼ FX初心者&主婦におすすめ☆ 少額取引ができるSBI FXトレード ▼

↑ SBI FXトレードの詳細情報&スペックは公式サイトへどうぞ☆ ↑




FX主婦のクシナダ姫☆愛用☆の裁量トレード用口座ベスト3を発表中!

↑ 詳細&口座開設申込はコチラ ↑
【DMM FX】 愛用できる度:★★★★★★★★★★
新規口座開設+新規取引で最大23,000円キャッシュバック!! 操作性文句なし!取引がスムーズに行えるのが何よりGood!LINEで取引サポートしてくれる業界初のサービスあり♪ >>> キャンペーン詳細はコチラ


↑ 詳細&口座開設申込はコチラ ↑
【ヒロセ通商】 愛用できる度:★★★★★★★★★☆
新規口座開設+入金+ポンド/円片道10万通貨で10,000円キャッシュバック!!その他7つの顧客向けキャンペーン実施中!! サービス精神旺盛で素晴らしい♪ >>> キャンペーン詳細はコチラ


↑ 詳細&口座開設申込はコチラ ↑
【外為どっとコム】 愛用できる度:★★★★★★★★★☆
米ドル/円スプレッド0.3銭「原則固定(例外あり)」。初心者に優しい取引ツールだから、最初の1取引がスムーズ♪∑d(*゚∀゚*) FXで利益を出したいなら口座開設後、まずはオンラインセミナーで基礎をしっかり身につけよう!もう1度初心に返ってFXを理解したいトレーダーにもオススメ☆ >>> キャンペーンも充実☆ キャンペーン詳細はコチラ


【6月のおすすめ記事ランキング】

【オススメ】 人気FX会社10社を比較&レビュー!これさえ見ればFX会社が丸わかり


【アクセスが多い人気記事ランキングベスト3】

【1位】 米ドル円いくらになったら注文いれればいい?分からないならココを見よ!

【2位】 FX主婦トレーダーの誰でもできるFX運用テク☆ その日の高値、安値を利用して小遣い稼ぎ!

【3位】 4円からFXができる!?コストで選ぶならここ!

【4位】 ヒロセ通商のマーケットナビがないと相場予想ができない?!

【5位】 5万円からFX始めたい方におすすめのFX会社

【6位】 私がFXで勝ってる理由は取引技術よりも口座選びから入念にしたからです。



【使ってみないと良さは分からない!】クシナダ姫のリアルFX業者レビュー
主婦FXトレーダーがFX会社を使い比べて本音でレビューしてみた(σ´∀`)σ
ヒロセ通商  GMOクリック証券  みんなのFX  外為どっとコム  シストレi-NET
外為ジャパン  トライオートFX  トラリピ  FXブロードネット  DMM FX
SBI FXトレード  JFX  ウルトラFX

クシナダ姫のブログを読んで頂きありがとうございます。
主婦がFXで利益を出すための取引の仕方や私のトレード日記、為替相場予想をメインに投稿しています。主婦に向いてる副業はたくさんありますが、FXを選択されたことはとっても良いことだと思います。最初は為替ニュースを読んでも何を言ってるか、そのことが為替相場にどう影響するかピンと来ないと思います。私も正直為替ニュースに関する難しいことはわかりません(゚∀゚;) でも相場予想は楽しいし、取引も楽しいです(b^ω^)b このブログが主婦のみなさんのFX取引に役立ってくれた嬉しいです(*´・∀・`*)ゞ

はてなブログに引っ越ししました。fxtorihiki992.hatenablog.jp


▼ クリックして応援して頂けるとモチベーションが上がります!(`・ω・´)☆
にほんブログ村 為替ブログへ

メイン

にほんブログ村 為替ブログへ